元気なからだ、優しいこころ。 元気なからだ、優しいこころ。 元気なからだ、優しいこころ。 元気なからだ、優しいこころ。

新着情報

2016.08.28
園だより「平成28年度9月」を掲載しました。 >>保護者専用ページよりご覧下さい
2016.07.20
園だより「平成28年度8月」を掲載しました。 >>保護者専用ページよりご覧下さい
2016.06.22
園だより「平成28年度7月」を掲載しました。 >>保護者専用ページよりご覧下さい
2016.06.09
フォトアルバム「28年度4月〜5月」を追加しました。  >>保護者専用ページよりご覧下さい
2016.05.23
園だより「平成28年度6月」を掲載しました。 >>保護者専用ページよりご覧下さい
2014.06.12
7月2日に幼稚園の見学会を開催します。 >>詳しくはPDFご覧下さい
2016.04.21
園だより「平成28年度5月」を掲載しました。 >>保護者専用ページよりご覧下さい
2016.04.06
園だより「平成28年度4月」を掲載しました。 >>保護者専用ページよりご覧下さい
2016.04.01
フォトアルバム「27年度2月〜3月」を追加しました。  >>保護者専用ページよりご覧下さい
2016.03.01
フォトアルバム「27年度10月〜1月」を追加しました。  >>保護者専用ページよりご覧下さい
2016.03.01
園だより「平成27年度3月」を掲載しました。 >>保護者専用ページよりご覧下さい
2016.01.20
園だより「平成27年度2月」を掲載しました。 >>保護者専用ページよりご覧下さい
2015.12.16
園だより「平成27年度1月」を掲載しました。 >>保護者専用ページよりご覧下さい
2015.11.25
園だより「平成27年度12月」を掲載しました。 >>保護者専用ページよりご覧下さい
2015.11.02
フォトアルバム「第47回 秋季大運動」を追加しました。  >>保護者専用ページよりご覧下さい
2015.10.26
園だより「平成27年度11月」を掲載しました。 >>保護者専用ページよりご覧下さい
2015.09.28
園だより「平成27年度10月」を掲載しました。 >>保護者専用ページよりご覧下さい
2015.09.01
平成28年度の園児募集を開始しました。 >>「入園のご案内」をご覧ください。
2015.08.25
園だより「平成27年度9月」を掲載しました。 >>保護者専用ページよりご覧下さい
2015.07.30
フォトアルバム「27年度6月〜7月」を追加しました。  >>保護者専用ページよりご覧下さい
2015.07.10
園だより「平成27年度8月」を掲載しました。 >>保護者専用ページよりご覧下さい
2015.06.26
園だより「平成27年度7月」を掲載しました。 >>保護者専用ページよりご覧下さい
2015.06.09
フォトアルバム「27年度4月〜5月」を追加しました。  >>保護者専用ページよりご覧下さい
2015.05.26
園だより「平成27年度6月」を掲載しました。 >>保護者専用ページよりご覧下さい
2015.05.14
7月4日(水)に幼稚園の見学会を開催します。 >>詳しくはPDFご覧下さい

いちのくた幼稚園|平成27年度入園要項
※閲覧にはパスワードが必要です
いちのくた幼稚園|連絡用ページ
いちのくた幼稚園|平成28年度入園要項

いちのくた幼稚園|課外教室